060454

彩の路・Shuttle-BBS
商用と公序良俗に反する投稿はお断りいたします


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

∞∞休止中だった掲示板を再開致しました・・・レスの遅れ等が発生しますが宜しくお願い致します∞∞


たかりゅうさんこんにちは。  投稿者:万樹 投稿日:2017/10/01(Sun) 17:16 No.37493   HomePage

9月の末は雑用が続いてバタバタしてまして失礼いたしました。9月中に再度行こうと思ってた二郎(神戸電鉄沿線)へ30日に出かけることができました、お届けはその時のコサギです。今日から10月、イベントが多くて忙しい月ですが今月もよろしくお願いいたします。



たかりゅうさん 今日は  投稿者:takashi 投稿日:2017/10/01(Sun) 17:04 No.37492   HomePage

たかりゅうさん 今日は

素敵な シロスジアマリリス
素晴らしい画像有難う御座います。

今日は晴れたり曇ったりの天気で涼しく過ごしやすい一日です-------
体調を崩さぬ様、ご自愛下さい。

富士山は厚い雲の中です------

花の都公園で撮りました「キバナコスモス&富士山」を置きますね。



紫苑  投稿者:晴れおとこ 投稿日:2017/10/01(Sun) 16:40 No.37491

たかりゅうさん、お帰りをお待ちしていました。
まるで赤鉛筆一本で描いたような素晴らしい【シロスジ・アマリリス】をありがとうございます。

私からは、今が満開の【シオン】(菊科)です。



おひさで〜す  投稿者:obaba 投稿日:2017/10/01(Sun) 13:48 No.37490

たかりゅうさん 素敵な白筋アマリリスお届けありがとうございました
私も欲しいです



こんにちは  投稿者:ゆう 投稿日:2017/10/01(Sun) 13:43 No.37489   HomePage

たかりゅうさん、お帰りなさい。
可愛いシロスジアマリリスのお届けを有難うございます。
手抜き結構です。
無理だけはしないでください。

早いもので今年も今日から10月ですね。
今月も宜しくお願いします。
暑いと思っていたら、急に寒くなってきました。
今年は秋が短いのかなーと思います。
急に寒くなってきたので、風邪などひかないようにしましょう。
今日のお届けはキバナコスモスとメマツヨイグサです。



こんにちは!  投稿者:fumiko 投稿日:2017/10/01(Sun) 13:06 No.37488   HomePage

こんにちは!
今日は秋晴れの気持ちのいいお天気になりましたね。
今朝から大掃除や衣類の入れ替えなどもして忙しくしていました。
たまに頑張ると綺麗になって気持ちがいいです。

入院されていたとは知りませんでした。色々と大変でしたね。

今日は伊吹山の麓のそば畑からそばのお花のアップのお届けです。
小さなお花で風が強かったので綺麗に撮るのは難しかったです。



('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者:Hero 投稿日:2017/10/01(Sun) 05:42 No.37487   HomePage

10月スタートは日曜日からです。
秋晴れのカラッとした秋の空気に包まれそうで、「お出かけ日和」「洗濯日和」「布団干し日和」「衣替え日和」・・・運動会にも山歩きにもゴルフにも最適で、いろいろな「日和」に恵まれそうな一日になりそうです。



('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者:Hero 投稿日:2017/09/30(Sat) 05:45 No.37486   HomePage

9月も今日で終わり、今年の残りはあと3ヶ月になりました。
これから年末までの3ヶ月はあっと言う間に終わるでしょうね。
一年がホント早く過ぎて行き、私の残り人生も少なくなっていきます。



(^o^)/こんにちは・・  投稿者:tomikoko 投稿日:2017/09/29(Fri) 07:22 No.37485   HomePage

再開・・・・素晴らしい

今政界では「小池劇場」が開演・新しい嵐が吹き荒れています。
前原民進党はとうとう解党し、希望の党との実質合流を目指すという。
最後までぶざまな民進党の対応デス。
小池代表は「民進党と合併はしない。こちらに入党したければ、個人として、安全保障と改憲の意向が一致すれば入党を許可する」と、
なんとも頼もしい、強きな発言でデス。

NHKのこの秋は「葛飾北斎」関連番組がいっぱい
私たちは北斎を楽しんでいます。

お栄は(後の葛飾応為:宮アあおい)父の「影」として北斎の絵を描き続ける。北斎は眩しい光、自分はその影でいい。
そうしてお栄は小さい時から絵を描き続ける。
やがて時は過ぎ、心の中で常によりどころであった善次郎も、北斎もこの世を去る。
60歳を過ぎたお栄は、一つの真実にたどり着く。

「影が万事を形づけ、光がそれを浮かび上がらせる。この世は光と影でできている」――



('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者:Hero 投稿日:2017/09/29(Fri) 05:48 No.37484   HomePage

今朝は冷え込んで肌寒くなりました。
夏布団で寝ていましたので、明け方は寒かったです。
もう夏布団でなく厚手の布団を用意しないといけなくなりました。空きが深まっていますね。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -